SSブログ

ビフォアーアフター的なッ [畳工事施工例]

チャンチャララララーーンチャンチャンチャ♪
某TV番組『ビ○ォアーア○ター』
をイメージして........




今回は、青柳畳店の、ビフォアーアフターをご紹介[ひらめき]


銚子市犬吠崎の、某ホテル『I』様[ホテル]よりご注文を頂きました[わーい(嬉しい顔)]



今回のお部屋は、オーシャンビュー[船]のイカした半畳敷きのお部屋[手(チョキ)]


施工前です。

大分、畳の傷みが目立って来ましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

変身をお楽しみに[グッド(上向き矢印)]




施工前.JPG

施工中



畳を捲り上げた床です。

当店では、この業務用掃除機を持込んで、グィングィングィーン♪ッと、

パワフル攻撃で、汚れを吸っちまいますッ[パンチ]

マキタ.jpg

TVなど、精密機械は、四代目こと私の得意とするビニール養生で、ホコリを完全シャットアウト[ぴかぴか(新しい)]

この時、お客様の、ご希望によりオプションにて、床面消毒&防虫工事も承っております[わーい(嬉しい顔)]

お客様曰く

床面消毒&防虫工事なんて、なかなかヤル機会が無いのでお願い[exclamation×2]ッと、
大変好評です[るんるん]

施工中1.JPG


畳をお預かりして、工場に持ち帰ります[車(RV)]

今回は、サイズが特殊なので、三代目の手縫いの技術がキラーン[ぴかぴか(新しい)]

施工中2.JPG


これぞ[exclamation]JA..PA..NESE....dentou giジュtu[パンチ]

(なぜかカタコト外人風に




施工中3.JPG


ちなみに三代目は、遠くU.S.A[ファーストフード] ボストン[飛行機]まで畳作りに行っている

メリケン親父なのです[わーい(嬉しい顔)]

ボストンの詳細は、後日またUPしまーす[るんるん]



P1020174.JPG





通常は、このでっかいミシンで、ガチャコンガチャコン縫いあげます[わーい(嬉しい顔)]


施工中4.JPG




いよいよ





おまちかねのアフター[ぴかぴか(新しい)]




施工後1.JPG




フラッシュ無しの自然光で撮影[カメラ]


施工後2.JPG


この部屋から見える景色を紹介[船]




オーシャン.JPG




犬吠崎灯台も、バッチリ見えます[ひらめき]





灯台.JPG



納品に同行した五代目も、この笑顔

ウキャキャッ[わーい(嬉しい顔)]

warai.JPG



わーい♪

ゴロリン♪一番乗り[グッド(上向き矢印)]





goron.JPG


青柳畳店四代目プレゼンツ[映画]のビフォアーアフターいかがでしたか??

これからも、色々なビフォアーアフターを紹介して行こうと思ってます[手(パー)]

乞うご期待[ぴかぴか(新しい)]



明日も、青柳畳店は、真心込めて営業中[黒ハート]








































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。