SSブログ

I'll be back [目指せ!次世代の畳へ(海外編)]



デデン、デンデン。。。。『ターミネーター2のテーマ』


デデン、デンデン。。。。

I'll be back『シュワちゃんの決めゼリフ!』


って事で。。。。

何が、I'll be back!??






おはようニーハオ♪

ありがとシェイシェイ♪

妻&五代目には、毎朝言います。。

愛してますオーアイニー♪

すっかり、二月に訪れた、上海に影響されまくりの毎日です。。


そして、今も飛行機の中でブログの下書き♪

P1000883.JPG




そうそう♪上海にI'll be backなのです。

アジア最大のマーケット、上海に向かってます!!

今回は、畳業界に神風をブッ込む様な、新素材を発掘!

発掘!?

発掘??

発掘。。。。

出来んのか!!(アントニオ猪木風)



正直言うと


まだ、思考段階ローディング中で、発掘出来てないです。。


でもでも!!

必ず発掘してヤル!!



『戦う前に、負ける事考えるバカが居るかよ!』(ここも猪木風)



ファンタジスタ的発言の塊、猪木語録の中で、私が一番好きな格言です。

そうなんだよねー

自分的には、仕事の事も、趣味の剣道にしても

ヤル前から、負ける事を考える人は、大ぃ嫌いなんです。

もちろん、私だって無謀に行動を起こしてる訳では無く、

リスクも計算しながら動いている訳ですよ。。

ただ、リスクを考え過ぎて、物事が後手に回るのダケは勘弁です。

そんな事言ってる間に到着!

P1000885.JPG


怪しい白タクの運転手を振り切り

P1000889.JPG


正規のタクシー乗り場にGO!

P1000888.JPG


タクシーの中から、おぼろげな夕陽を眺めながらホテルへ。。。。。

色々。。物思いにふけるひと時なり。。


P1000890.JPG



明日も青柳畳店は真心込めて営業中[黒ハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。