SSブログ

身近な、重大サミット [家族的life]

Hey!Yo! ←『イカツイ黒人ラッパー風で』

Microphone! Check! ←『イカツイ黒人ラッパー風で』

ワントゥーワントゥー♪←『イカツイ黒人ラッパー風で』←しつこい






サンハイ♪

チィチィパッパー♪

チィパッパー♪

P1000988.JPG



キュッ♪キュッーキュッ♪キュッ『スゴ腕DJ風スクラッチ』

P1000989.JPG

キュッ♪キュッーキュッ♪キュッ『スゴ腕DJ風スクラッチ』

繋げDJ come again♪

ピピピピピッ♪

ピッピッピッ♪

ピーチクリ♪ピッ♪

P1000991.JPG

ってな事で・・・←何が、ってな事だ??





今日は、

五代目『天晴』のお友達が、遊びに来てくれました!

P1000986.JPG


Yo!マイメンwo 紹介♪

from sinobicho!

『Senri』

house show ♪

P1000984.JPG





Yo!続いてのマイメン♪

from kobatakecho!


『Toshiya』

house show ♪


P1000987.JPG



楽しそうな、ママサミット♪

しかし・・・

我ら、旦那衆は、絶対に立ち入ってはいけない聖域

So..サンクチュアリなのだorz

このサミットでの、常時最高議題は、

90%の確率で、『ウチの旦那はさぁ~』です。

オプションで、『Fuck off SYUTOME』←こりゃ難題(滝汗

この、最高議題で、愛妻が、笑顔で発言発表出来る様に

旦那衆は、日々、妻&子を心から愛しましょう。

心から、大切に思いましょう。

愛妻のFire Wallは、自分しか居ないのです。

この、最高の寝顔は、我ら旦那衆が身体を張って護りましょう。

P1000983.JPG


I LOVE YOU♪

オーアイニー♪

強敵、『SYUTOME』とも闘いましょう。

私も、そう出来る様に頑張らネバネバ ←鼻息荒く!フンッフンッ!フーーンッ!!


何だか、まとまらないなぁぁ。。

とにかく、自分的家族愛でした  ←強引なまとめ。。



明日も青柳畳店は真心込めて営業中[黒ハート]




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ChatBleu

過去記事へのご訪問&niceありがとうございました。
ママサミット=井戸端会議ですねー。それは奥様方のストレス解消の場。そこで旦那の悪口を言っている間は愛情たっぷりですよ。本当にイヤになったら何も言わない‥‥っ!
by ChatBleu (2009-04-15 19:58) 

山田未来★



コメントありがとうございます★ミ

和モノがスキなので畳はめちゃめちゃスキです!

部屋には畳屋さんからもらったござ敷いてます♪

また来てください!
by 山田未来★ (2009-04-15 20:06) 

takui

はじめまして
コメントありがとうございます。
奥様サミットは我が家でもよく開催されているようです(笑)
どこも一緒なのですね
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-04-15 21:16) 

miya

はじめまして。コメントありがとうございました。
うちの嫁は飲みに行っておそらく同じようなことを言っているかと思います(汗)
お互い家族は大切にしないといけませんね。
コレカラモ、ヨ・ロ・シ・ク! ←ラッパー風~(*^^)v
by miya (2009-04-15 22:54) 

四代目青柳畳店

ChatBleu さん
井戸端会議で、
何言われているかと思うと・・・・(冷汗
ホントに、一番怖いのは無言。。。。。
納得!!



by 四代目青柳畳店 (2009-04-15 23:12) 

四代目青柳畳店

山田未来★さん

和モノ好きだなんて嬉しいですね!
私は、昼は畳屋、夜は剣道家と、生活が和モノっす(苦笑



takui さん
各、地域の井戸端会議をブログで実況中継したら、
結構面白いと思いませんか?(笑

今度、我が家の井戸端会議で挑戦してみます。


miyaさん

お酒の入った井戸端会議は、攻撃力がすさまじそうですね。

こちらこそ。夜露死苦←ヤンキー風

by 四代目青柳畳店 (2009-04-15 23:23) 

なおみ

こんにちは♪
先日は訪問いただきありがとうございました。
かわいいお子さんがいらっしゃるんですね~(*^_^*)
パパ☆頑張りがいがありますね^^

さっそくお邪魔したけど、、
昨日はコメント入りませんでした・・・・(T_T)。。
遅くなりましたが、
これからもよろしくお願いしまーす!!

ではまた♪

by なおみ (2009-04-17 11:22) 

tadiy

私もこっそり言葉のリンチを受けているかもです(笑)
by tadiy (2009-04-17 11:51) 

四代目青柳畳店

なおみ さん

いらっしゃいませー♪

お子は、我が命っス。
色々、楽しみながら頑張りまーす!
これからも宜しくお願い致します!

tadiy さん

言葉のリンチ......

恐ろしいっす(冷汗

うちの奥さんは、
たまに、言葉のハードパンチャーになります。




by 四代目青柳畳店 (2009-04-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OFFでした♪銚子市市長選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。