SSブログ

ロックスター天に帰る。 [家族的life]

どーしんたんだ?ヘヘイ♪ベイベー?



日本の偉大なるロックスターの帰天

清志郎.........
しばらくは、気持ちの中がどしゃぶりだよ。。

でも、あなたの偉大なる作品はずっとずっと生き続けます。

きっと、ファンは、どしゃぶりにボロクソに泣いた後、
この曲で、あなたを思い出すのでしょう。




『雨上がりの夜空に』












心の底の底から、ご冥福をお祈りいたします。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

肉球

また偉大なアーティストが旅立ってしまいましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
by 肉球 (2009-05-04 01:10) 

四代目青柳畳店

肉球さん

特別に熱烈なファンって訳では、無いのですが
何故か、とても大事な方が居なくなったって感じです。

by 四代目青柳畳店 (2009-05-04 21:38) 

takui

聞いたときはホント驚きました。
RC以外にもザ・タイマーズを期間限定でやってましたね。
昔から音楽スタイルを貫き通した人でした・・・・
by takui (2009-05-05 00:24) 

四代目青柳畳店

takui さん

タイマーズ時代はゼリーって名前でしたよね(笑

音楽性のブレなさは凄かったです。
by 四代目青柳畳店 (2009-05-05 23:05) 

浜松自宅カフェ

同じサイクリストとして悲しい思いです。
自転車専門誌サイクルスポーツの元編集長、宮内さんから
聞いた話ですが、
東京から鹿児島までを自転車で走るツール・ド・鹿児島
を決めた際、「もっとゆっくり行けば良いじゃない?」
と提言したところ、
「そんな絶対できることに挑戦して何が楽しいんだい?
難しいからこそやる意味があるんだ!」
と言ったそうです。
実際、楽なコースではなくワザワザハードなコースを選んだ
そうです。
「彼は本物のサイクリストだよ!」
と亡くなる前に言っていたことが忘れられません。
by 浜松自宅カフェ (2009-05-08 18:10) 

四代目青柳畳店

浜松自宅カフェ さん

サイクリストでしたねー。
B-PALにもちょこちょこ出てきてましたもんね。


by 四代目青柳畳店 (2009-05-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。