SSブログ

青柳畳店  meets  LEVEL Architects Ⅲ [畳工事施工例]

こんにちは!青柳フィヨルドK-lowです。

赤のマリメッコのお部屋をUPしたところ

皆様ご好評に付き、自分!調子に乗ってます!

向かいの部屋も見てやって下さい

BGMどうぞ♪

クリック♪↓クリック♪↓クリック♪↓クリック♪↓クリック♪↓クリック♪↓クリック♪↓


何となくのセレクトです。。






では、赤のマリメッコのお部屋を後にして


Aoyagi天晴部屋.jpg



グレーチングの吹き抜けの向うに.....


Aoyagi吹き抜け.jpg


ハイッ!緑メッコドーン「夙川アトム風」


DSC_8813.JPG


とにかく沢山撮りました!

DSC_8810.JPG

こっちからも


DSC_8808.JPG


イイヨ[揺れるハート]イイヨ[揺れるハート]←エロカメラマン風


DSC_8806.JPG

思い切って上取っちゃおっか←[揺れるハート]←エロカメラマン風

DSC_8804.JPG

ハァハァハァ ←エロカメラマン風

疲れてきたのか!?

イヤ.....興奮なのか!?

どちらでも!まだ続くっす♪

DSC_8802.JPG

その目線頂き[キスマーク]


DSC_8794.JPG

寝てる角度も.....ハァハァ........

頑張れ!エロカメラマン!!


DSC_8780.JPG

もうちょいだ!

DSC_8774.JPG


最後全体ちょ~だい♪

Aoyagi寝室1.jpg


向うに見えるお部屋は赤メッコ♪

フゥゥゥゥゥ...昇天

Aoyagi寝室2.jpg


大興奮の撮影会の中!

もとい!

妻の冷やかな視線の中..

このブログを作成してます。

こちらの緑メッコも自分的にはかなり気に入ってます♪
客間なので、我が家にお越しの際はココに宿泊して頂きます!



明日も青柳畳店は真心込めて営業中[黒ハート]











 












nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

takui

かーしむ、かーしむ ちゃんじーとちゃんばーが・・・・・・・(笑)
廊下の床にグレーチングですか!それじゃー下から・・・[以下自粛]
緑メッコの畳もいいですよ。柄としては珍しいですよね。迷彩柄みないな感じですね。
by takui (2009-06-06 22:11) 

northernisland

こんにちは。マリメッコを使うとは、さすがプロのセンスですね。
専用のものでないとダメだとおもってました。

畳もステキですが、お宅も「建物探訪」にでてきそうなお洒落なお家ですね。
                             イシイ

by northernisland (2009-06-07 15:01) 

カノン

こんにちわ(・o・)
お泊りさせていただきたくなるお部屋ですね~
マリメッコの花が全体無くてもマリメッコとわかるんだなと
改めて知りました
緑と赤の違いでは無くて、赤の方が良いな~と思ったのは
緑が線に見えるからかな?6畳だからかな
でも写真でなくて、実際見たらもっと素敵だんだろうな~(o^^o)
by カノン (2009-06-08 17:59) 

四代目青柳畳店

takui さん

ちゃんばーちゃんばー
さすがですね♪下からは、開放天国です
ポップな迷彩風に仕上がりました。



northernisland さん

前職がデザイン系の会社にいたので、
畳のヘリは、古臭いなーって不満があったんです。

担当した建築家は、最近建物探訪にでました。


カノン さん

貴重なご意見ありがとうございます!

新しい空間を発信出来る様に勉強して行きます!!





by 四代目青柳畳店 (2009-06-08 18:13) 

ちーやです~

また、拝見させていただきました。

これまたキレイですね!
グリーン爽やか~!
赤とまったく印象違うんですね。
客間だけあって癒し効果ありそうなグリーンです^^

ザーってやりたい感じですね。。。
by ちーやです~ (2009-06-08 21:16) 

ちーやです(追記)

本日畳メッコお座布をいただきました!!!
良いクッションです~☆
お店にも使用させていただきます!!
有難うございます!!!
by ちーやです(追記) (2009-06-12 19:21) 

鰯母

かなり興奮されてますねぇ(笑)
でも本当に素敵なおうち!
by 鰯母 (2009-12-02 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。