SSブログ

裏日記自惚れ章 [私見/頭の中/ボランティア]






今日の気分はコレ!!!!!

クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓













2007の六月。。。

ハッと閃き。作ったのがコレ

畳マウスパッド♪ mixi限定で発表♪

結構な数が売れたな。。。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=466043488&owner_id=356896

466043488_56s.jpg

ネットで調べても何処も販売どころか、
畳をマウスパッドに使う発想すら無かった
この業界で、一番早く発表した自信はあります。

違っってたらゴメンナサイ。。


父上と商品化して特許申請するか否かで相談してたなー

父上:どうする?

私:こんなのあと一年もしたら何処でも売ってる商品になっちゃうよー

結果、じゃーイーヤ。。

今、思えば。。申請した方が良かったのかな(苦笑

ウソウソ。。

私に言わせれば、こんな商品のアイデァは腐るほど頭ん中に
あります。

畳業界で気付かない様な市場?売り方?サービス?商品?

まだ、引き出し半分も開いて無いです。

ホント自信あります。

早く、この業界で鼻っ柱折られたいです。

鼻っ柱折られても、また伸ばすから平気です。


自分の成功より、『アイツのアイデァで成功した!』って、言われたい症候群ですorz
ゲバラに憧れちゃってんのよねー。。

ワタクシ、正直、一度、死を宣告されているので、沢山の富は求めません。
今の生活水準をちょこっと上げて行くのと、子供と過ごす時間が、私にとっては成功なのです。

この規制と既成のカチコチ畳業界にオモロイ風吹かせたいなー。

四代目裏プロジェクトは着々と進んでます。
とりあえず、7月に上海へ渡ります。


私の頭の中アイデァを誰か買ってくれないかしら。。。。。
本業とは、別ラインでの動きは、時間&資金調達が結構難題なのよー。、
スポンサー募集しますよー。

アイデァを商品化してくれる法人も募集。

見返りは未知数。。。期待セヨ(笑

こんな事もたまに思っています。

四代目裏日記、自惚れ章でした。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

duznamak

はじめまして。

畳マウスパッド、涼しげな感じでとても良いです。

同様の発想の商品として、ペルシア絨毯風のマウスパッドなら知っています(→http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=1417)。値段の割には出来が良くて、手触りもなかなかな感じでした。
by duznamak (2009-08-10 21:45) 

四代目青柳畳店

duznamak さん

絨毯パッド見ました!
高級感ブリンブリンですね!
インスパイアされそうです!!
ありがとうございます!
by 四代目青柳畳店 (2009-08-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。