SSブログ

Happy wedding♪ [家族的life]

Happy wedding♪って事で、

先週、義妹の結婚式に行ってきました。

BGMスタート


クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓





晴天に恵まれました。

きっと、私の日々の心掛けが良いからでしょう。。(笑



P1010489.JPG



一生の誓い


P1010495(1).JPG





宣誓が、神に届けられました。


P1010498.JPG




from now on



P1010506.JPG





凛として試練への第一歩





P1010509.JPG








P1010510.JPG










老婆心ながら、彼らへ....

結婚も含め、幸せとは、常に大きな犠牲の上に成り立っていると言う事を

日々、忘れずに生きて行って欲しいです。

誰もが、心に、そして背中に、少なからず十字架を背負って生きているのです。

とても困難な道のりを越えて来たあなた達です。

あなた達が背負った十字架は、ちょっと人より大きいかも知れません。

しかし、背負ってしまったならば、大切なのは、この十字架の背負い方です。

あなた達なら、きっと見事に背負いきるでしょう。

しかし、期待はしていません。

なぜなら、期待ではなく必然だからです。

私達夫婦は、切に切に、あなた達の幸せを願います。

二つのコップは、確かに良い話でした。

しかし、本当に最高なのは、

二つのコップの話が、生まれ無い事です。


幸せとは、常に大きな犠牲の上に成り立っている。


忘れないで下さい。


God's breath you to families


P1010548.JPG









ここから本音















































新郎へ


テメー
オレの大事な義妹を泣かしたら...........

覚悟しとけよ.......

秒殺?

ハァ??

甘いでしょう

刀.jpg

瞬殺します[パンチ]




明日も青柳畳店は真心込めて営業中[黒ハート]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

takui

おめでとうございます。

つい本音が出てしまいましたね
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 怖いんですけど・・・・・(笑)
by takui (2009-06-23 00:34) 

四代目青柳畳店

takui さん

ありがとうございます。
いやいや....本音はもっと......拳
by 四代目青柳畳店 (2009-06-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。