SSブログ

イームズ3兄弟♪ [畳屋 小物 雑貨]

チャチャチャチャララランラーン♪

チャチャチャチャララランラーン♪

団子3兄弟!!

って事で、今日は、我が家の3兄弟を紹介します。


では、行って見ましょう♪



クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓








ズンズンズンズン♪


ズンズンズンズン♪









一番上は、パープル♪

P1010535.JPG





P1010519.JPG






二番目桃色ピンク♪

P1010530.JPG



P1010526.JPG






三番目はオレンジ♪


P1010524.JPG


P1010522.JPG




イームズ3兄弟!


P1010531.JPG

P1010532.JPG


P1010533.JPG




ジャンジャン!




このイスは、全部オリジナルなんですー。

ベース部分は除く

本体は復刻版じゃないんです。

ガッツリ刻印も、グラスファイバーもくっきりです!!

生後60年位のイスなんですよ。


友人からは、高かったんじゃないの??
っと質問も頂きます。。





ハイ....独身時代に給料注ぎ込んで買いました(苦笑

とくにパープルは、リペアに3年費やしたので愛着が。。。



愛妻&天晴は、
天気の良い日は、玄関先のウッドデッキにて日向ぼっこing[晴れ]




P1010504.JPG



オーイ!!

P1010506.JPG



イィィィー!


P1010507.JPG



八ッ!!

P1010508.JPG


私の趣味の一部紹介でした♪



明日も青柳畳店は、真心込めて営業中[黒ハート]
























nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

northernisland

こんにちは。三兄弟、みな少しづつ仕様が違うのが、ホントの兄弟みたいでいいですね。

パープルのリペアに3年費やした、とのことですが、ビニール・レザー仕様ですか?
ビニールの蒸着がすごく大変だと聞いたことがありますが・・・。

さすが、オリジナルは手のかけ甲斐がありますね。

 ICI


by northernisland (2009-08-02 17:34) 

四代目青柳畳店

ICIさん

リペアは、グライズ部分がイカレてました、
こつこつと、プラリペアで、
大きな穴と割れを再生しました(汗
毎週、何mmずつって感じで治しました。

by 四代目青柳畳店 (2009-08-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。