SSブログ

 ゆめ牧場と、出張料理人♪  [家族的life]


何となくの選曲です。。

高校時代にハマって好く聴いてました。

クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓






今日は、朝から天気が良かったので、

愛妻と、実母と、甥っ子と息子の天晴を連れて

成田ゆめ牧場に行って来ました♪

最近の天晴は、

かなり、歩きのスキルがアゲアゲなんです。[グッド(上向き矢印)]

その点、牧場はフカフカの草広場があるから安心[手(チョキ)]






天然のクッションは気持ちヨカ~♪


P1020033.JPG


辺りを、興味津々に眺めてます。

P1020035.JPG


しばらく、仁王立ち[目]

P1020038.JPG


叔母さんのお宅が、ゆめ牧場から二軒先にあるので、

夕食は、叔母さん宅で取る事に。

ハーイ♪ここで出番です。

ワタクシ[揺れるハート]

出張料理人してきました!!


一品目

最近、ハマっている温かいサラダ

シメジと、トマトをビネグレットソースと絡めます。

そいつを、煮立たせない様に温めて

砕いたナッツと、

レタスの入ったボウルに

in ドバーッ♪


P1020056.JPG

庭に生えていた、夏みかんをソースに使いました。

苦味と酸味が最高の組合せでした。



P1020058.JPG


二品目

ガーリックたっぷりのミルクリゾット
塩味を控えめにしました。

最後に軽く、パルミジャーノをまぶしました。

P1020066.JPG

三品目

チキンのアラビアータ煮込みカレー風味仕上げ。

P1020064.JPG

イタリア人が、カレーを伝えたらこうなるだろうな。

っと、想像しながら作ってました。(笑

長ネギを一緒に煮込んでみました。

洋ネギじゃなくてもイケるもんだね♪

P1020062.JPG


リゾットの塩を抑えた理由は、ここでお判りでしょうか???


答えは、

三品目のチキンのアラビアータ煮込みカレー風味仕上げ。

こいつを、リゾットにかけて食べても美味しいと思ったからさ♪

on the リゾット

二度美味しい♪





楽しい食卓の完成♪

料理全体.JPG


嬉しい事に。。。。。。。




短時間で。。。。。。。。


これが。。。。。


料理全体.JPG


こうなった♪


完食.JPG

イェイ♪イェイ♪


美味しい物は、みんなを幸せにするね♪
世界平和の第一歩ですな。。


明日も青柳畳店真心込めて営業中[黒ハート]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。