SSブログ

黒畳 a.k.a BLACK TATAMI [目指せ!次世代の畳へ]

こんちは。

最近は、色々考え込んでて更新を怠りました。

すんません。

新しい素材を求めて....

ビッグサイトへ


NEC_2142.jpg

リフォームの展示会に行って来ました。

NEC_2141.jpg

となりの会場は

NEC_2140.jpg



結構賑やかだなー

NEC_2133.jpg


演劇調のプレゼンは楽しい。

NEC_2132.jpg



最近、自分の中でブーム『黒畳』

NEC_2134.jpg


やはり、コーディネイターの作った部屋はカワユス♪

NEC_2139.jpg

住みたい

NEC_2138.jpg


黒畳はベッドルームに使用。

NEC_2135.jpg


良い感じだなー

暖かいしー

NEC_2137.jpg



漆黒では無く、チャコールグレーって感じかな。

寒い冬でもスリッパ無しでOK♪
しかしフローリングは冷たくてKO♪

RAP調に韻を踏んでみた(笑



NEC_2136.jpg


帰りは、銀座のわしたショップで沖縄食材を探索....

NEC_2143.jpg


島豆腐とスクガラスが最高!!

NEC_2144.jpg


歩行者天国を激写! with my 右目アイテムDior

NEC_2145.jpg



最近は、上海ばかりだったから、銀座が物足りなかったです。。

NEC_2147.jpg



キレイなんだけど......

何か刺激と言うか......

勢いが足りない......


空気と言うか....

匂いと言うか.....

気配と言うか.....

モノ足りない感じー.....

って、オレ動物みたいww


NEC_2146.jpg




先週は、これから、私達の世代が避けては通れない......

介護福祉の展示会に行って来ました!
後ほど、ブログUPしまーす! 

世界規模のマンモス展示会でした!

展示会では、ソウルメイトのN氏との会談でアゲアゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お互い業界の異端児同士!!

口が、パサパサに成るほど話します。

元気&ヤル気満点大興奮で帰ってきました。









来週は、安全性のヒントを求めて育児&シルバー系の展示会行きます!

一緒に行く人、こ~の指と~まれ



青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。