SSブログ

イ草ポプリ♪ 沖縄ビーグ使用 [畳屋 小物 雑貨]

イ草ポプリ♪ イ草ポプリ♪

気軽に、新しい畳の香りを楽しみたいなー[るんるん]

そんなご要望に!!!

南の香りをお届け!!沖縄ビーグ使用


畳のゴザに、時計逆回転の魔法かけて、

畳になる前の、イ草に戻してみました!




BGMは、大好きなTélépopmusik


クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓








これくらの切れ端をバラしてみました。


P1020204.JPG




簡単にバラせます♪

P1020205.JPG



編んである糸を丁寧に取り除きます。


P1020208.JPG





大体一握りくらいかな。

P1020209.JPG


秘密の方法[黒ハート]で、草に戻して行きます。

P1020206.JPG


キレイな緑です♪

P1020207.JPG



でも......

イ草の束を渡されても......

どの様に使用するのか.....


ですよね!!

では、自宅を使ってイ草ポプリのインテリアスタイルアップです!


我が家では、こんな感じで、インテリアに使ってます。


DSC_8839.JPG


玄関を開けたら良い香りが広がります。


DSC_8840.JPG

階段の踊り場のアクセントに

横を通る度に良い香りが

香りのシャワーですね。


DSC_8834.JPG



DSC_8835.JPG


洋家具との相性もバッチリ[ぴかぴか(新しい)]


DSC_8836.JPG


イームズmeets イ草ポプリ♪


DSC_8837.JPG




イ草ポプリだけでは無く
相性の良いうフラワーベースも探して来ますよー♪

今回使用したフラワーベースは、コンランショップの物です。

ご問い合わせお待ちしております。

aoyagitatamiten@sa2.so-net.ne.jp





ちょこっとマメ知識[手(パー)]


イ草には、空気を浄化する作用が科学的に証明されました。

って事は........

天然の空気清浄機!!

It's Organic

イ草の香りは、バニラの主成分バニリンもイ草に含まれているんですよ!



お子様には、イ草の香りで集中力がUP!!
学習塾を使用した実験で実証されました。

VIVA!森田准教授!




青柳畳店明日も真心込めて営業中[黒ハート]

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

みゅー

はじめまして(^-^/
四代目青柳畳店さん、

ステキですねイ草ポプリ♪

イ草に戻す秘密の方法をとっても知りたいけれど
きっと「秘密の・・・」ということは秘密なんでしょうね(笑)

こちらのイ草の束は売っていただけるのですか?(o^-^o)
by みゅー (2010-03-23 17:38) 

四代目青柳畳店

みゅーさん

コメントありがとうございます!
販売してますよー♪
量によって価格も変わります。
下記にご連絡下さいませ。
画像の量だと、千円くらいです。
送料は、送り場所よって変わります。
aoyagitatamiten@sa2.so-net.ne,jp
by 四代目青柳畳店 (2010-03-25 00:08) 

スタービーチ

スタービーチで始まる素敵な出 合いをしていきませんか。楽しめる出 合いを経験するにはココから始まる!!最高の出 合いがあなたを待っている
by スタービーチ (2010-08-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。