SSブログ

夕焼け小焼け [銚子地元紹介]

先日のOFFに愛する息子

天晴クンとお散歩に繰り出しました♪



近所の展望台まで車でGo♪

なぜか、車の中でこの曲をかけると

天晴クンは、一緒にフゥーン♪と鼻唄を奏でます。

あとは、スターウォーズもジャーン♪っと奏でます。


クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓








地球が丸く見える展望台

NEC_2199.jpg


そこの公園からの景色

屏風ヶ浦が見えます。



NEC_2196.jpg



どんぐり発見!

カワユス

ジブリの世界みたい。



天晴クンは、このどんぐりをグッと握り締め......


おおお♪

幼児&どんぐり[揺れるハート]

この至高なる組み合わせ....

可愛すぎる[揺れるハート](感動涙


っと目を細めながら見ていると


突然天晴クンは、地面に向けて


エイッ!!!!


投げんのかいッ!![手(パー)]ツッ込みが入るホドに


地球に全力投球してました[野球](苦笑


NEC_2200.jpg



ムゥゥゥ.....[むかっ(怒り)]

フゥゥゥン....[あせあせ(飛び散る汗)]



車で移動中に

何やら..背後から...

不穏な踏ん張り音が....

ハイ[グッド(上向き矢印)]


天晴クンのう〇こ準備でしたー。


コンビニにて、おトイレをお借りして。。

すっきりのご満足顔[わーい(嬉しい顔)]

NEC_2204.jpg


イ~お顔っと言うと、

この顔をします。。

親子揃ってのイ~お顔です。[ムード]

NEC_2202.jpg

もう一丁!イ~お顔[ムード]

NEC_2203.jpg


おっと(汗 [あせあせ(飛び散る汗)]

忘れてました。。。。

夕焼け[あせあせ(飛び散る汗)]


屏風ヶ浦がキレイでした。

空に広がる雲も幻想的でした[わーい(嬉しい顔)]

P1020329.JPG


これは、我が家の屋上からの景色

P1020299.JPG


だんだん空がピンクに染まって行きます。。


P1020303.JPG



秋口には、美味しい物を求めながら

自分ダケの絶景スポットを探索!!って感じで

こんな景色を楽しみに銚子市へ是非おいで下さいませ♪






青柳畳店は明日も真心込めて営業中[黒ハート]







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

satokumi

こんばんはー。
キレイな景色に、カワイイ天晴くんとドングリを見て、癒されました♪
by satokumi (2009-10-26 22:40) 

四代目青柳畳店

satokumi さん

ありがとうございますー♪

友人からは、親子2ショット画像を
誘拐犯と幼児と称されました(苦笑
by 四代目青柳畳店 (2009-10-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。