SSブログ

偶然の作品。 [家族的life]

先日、買ってから、使って無かった、

一眼デジタルカメラ[カメラ]の使い方を覚えようと

コチョコチョいじりながら、

我が家の夕食準備中の妻を盗撮[眼鏡](笑


DSC_9113(1).JPG


手間の椿[クリスマス]にピントがロックオン[カメラ][ひらめき]



何かイイ感じの作品になりました。[ぴかぴか(新しい)]

カッコいい雑誌とかにありそー[いす]





DSC_9116(1).JPG




二枚も撮れてたー♪


DSC_9121(1).JPG



コレは、きっとセンスだな[手(チョキ)]。。ニヤニヤ

ウソです、偶然でした[あせあせ(飛び散る汗)](笑

それはさておき、

これからも、写真だけに限らず

絵、音楽などに心が躍る感度を持っていたいです[揺れるハート]



そして、洋服と音楽と料理は、今の所、私の最高の娯楽。。。
仕事と、剣道と、病気への体調管理は、最高の快楽。。。

うーん♪毎日が楽しいぞぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

肉球

カメラの腕がイイですね~♪
モデルの奥様がイイからかな?
by 肉球 (2009-11-22 11:13) 

四代目青柳畳店

肉球さん

ありがとうございます。
何だか、適当だったんですけどね。
使い方知らずに、感性だけで撮った方が面白いのが撮れるかも!?です。
モデルの妻は、『暗闇で何やってんの?』と、怪しんでました(笑
by 四代目青柳畳店 (2009-11-23 10:21) 

なおみ

ホント!!プロっぽくていい感じ~(*^。^*)/ 
特に1枚目☆奥様の姿を目を細めて見つめているようで^^
素敵な一枚になっていますね。
by なおみ (2009-11-23 10:57) 

四代目青柳畳店

なおみ さん

軽く盗撮でした(苦笑

写真は、ホントに適当なんです。
カメラも妻の趣味なんです(笑
モデルの妻は、『暗闇で何やってんの?』っと
軽く、お叱りを.....まぁ、こんな感じで、楽しく生活してます♪


by 四代目青柳畳店 (2009-11-24 14:39) 

ぷち

偶然でもほんとステキですね!!
かっこいいです。
いっぱい撮ってアップして下さい!!
by ぷち (2009-11-25 22:29) 

四代目青柳畳店

ぷちさん


ありがとうございます♪
昔、展示会場のデザインの仕事をしていて、
そこで見たアングルなど、写真家の真似っこしてるんです。(笑

by 四代目青柳畳店 (2009-11-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。