SSブログ

子どもは、真似の天才。タイガージェットシン編 [私見/頭の中/ボランティア]

先日、人気TV番組で、ケンドーコバヤシが
タイガージェットシンのお話をしていました。

私が、妻にタイガージェットシンを、振り付きの真似で
教えていたら......

image.jpg









完全にインプットされました。
恐るべし、1歳児の頭脳。

しかも、頭を振りながらタイガージェットシン特有の

「ハッ...ハッ!ッハ!」

奇声の真似もしっかりできてます。

ナイスクォリティー






NEC_2447.jpg






次は上田馬ノ助を教えてみよう。



青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

northernisland

ハハハハハ。タイガー・ジェット・シン、恐かったですね~。

小さいころにプロレスに行ってマジでビビリました。

おこさまもサーベル代わりに竹刀とは(笑)。

竹刀といえば馬ノ助。続編にも期待です。

ICI

by northernisland (2010-01-28 14:50) 

四代目青柳畳店

イシイさん

今は、武藤と毒きりの吹く真似が出来る様になりました♪

by 四代目青柳畳店 (2010-01-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。