SSブログ

ご冥福をお祈り致します・ [私見/頭の中/ボランティア]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000010-maip-base

ジャイアンツの木村拓也さんが亡くなった。
突然の訃報に、ジャイアンツファンの甥っ子も肩を落してます。

去年までトップアスリートだった方が.......なぜ?

突然行う、神様の人員整理は時にとても辛く苦しいですね(涙

自分も、二年前の病院での出来事を思い出しました。
家族で肩を落した悲しい告知.....

今は奇跡の快復で、不自由なく生活できています。
しかし、それからの自分は神に、世に、家族に生かされている事を毎日深く実感。

生かされている事に日々の感謝を忘れず生きていこう。

キムタクの分まで。



生前の、あなたのプレーで勇気づけられた野球小僧も沢山いるはずです。
今度は、天から見守ってあげて下さい。
そのうち、天まで届くホームランも飛んで来るでしょう。

心の底からご冥福をお祈り致します。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/d6tzj4a/
by ベアベア (2010-04-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。