SSブログ

海の日♪ときどき長州 [家族的life]


毎朝、寝起きに下記の動画を必ず再生する息子。。

親バカですが、ナイスセンス!!!







全部、長州風に読んで下さい(笑


先日の海の日は、こんな感じでした。

藤波!

天晴!!

前田!!


今しかないぞ!

海の日は!

今しかないぞ!

噛み付かないのかぁ?

何コラ!

タココラ!!

一人長州劇場.....

ギザキモチヨス......[手(チョキ)]


お庭の即席プール♪


NEC_2820.JPG


NEC_2819.JPG


NEC_2818.JPG


NEC_2817.JPG



NEC_2816.JPG




NEC_2815.JPG




NEC_2814.JPG




NEC_2813.JPG




青柳畳店は明日も真心込めて営業中[黒ハート]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

northernisland

こんにちは。

水浴びキモチ良さげですね。一昨日成田に行ったのですが、クルマの外気計は
37度を表示していました!

僕の友達は、新潟のスナックで長州力(ホンモノ)におごってもらったことがあります。
ウィスキー一本でロレツがまわらなくなっていたそうです笑。

ICI
by northernisland (2010-07-25 15:19) 

四代目青柳畳店

ICIさん

成田ですか!!成田は暑くて寒いです(笑
長州がロレツがまわらないなんて、会話どころじゃないですね!
正常でも、ロレツがまわりませんから!
by 四代目青柳畳店 (2010-07-26 15:46) 

northernisland

そうそう! そう突っ込んでもらいたかったんです笑。nice!

ICI
by northernisland (2010-07-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。