SSブログ

結婚記念日なのでした。 [家族的life]

先日、7/29大安は

私達四代目夫婦の結婚記念日でした[黒ハート]


↓↓これ↓↓


結婚式のキャンドルサービスの時の曲♪







皆さまに支えられ、
何とか楽しく記念日が迎えられました。[トイレ][ハートたち(複数ハート)]


ありがとうございました。



妻が同窓会に出席する為

久々に髪を、

ドラゴンスクリュー並みに

巻き巻きしてました。



名称未設定2.JPG




うんうん!イイ感じじゃん!



スゲー可愛いよ!!



オレがプレゼントしたネックレスがネ!!(笑




NEC_2830.JPG







名称未設定1.JPG





ウソ[あせあせ(飛び散る汗)]ウソ[あせあせ(飛び散る汗)]

奥様ぁー[わーい(嬉しい顔)]


とっても似合ってますよー♪

その笑顔に何度助けられたことやらー♪

これからも宜しくお願い致します[揺れるハート]



妻が同窓会で不在だった為

私がたっぷり天晴クンと遊んであげよう!!







NEC_2833.JPG




いや......

あれ......


NEC_2834.JPG


トトロと素麺という

お子様にとって

鉄板の組合せに

虜ロールな天晴クン

NEC_2835.JPG


私は、横でおとなしくしてました(苦笑



NEC_2836.JPG

そんな....

アンニュイな目で....トトロを見つめて


何を想う2歳児よ



NEC_2837.JPG








青柳畳店は明日も真心こめて営業中[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マナミン

こんちわ!
おぉ~そうか!結婚記念日だったのね~!!
・・・ってことはウチもそうだったのか(同じ日なのよ)。
今年はす~~っかり忘れておりました(笑)
天くんまた大きくなったね~。今度会うのが楽しみ♪
奥さまから聞いてると思いますが、
銚子の海がまた見たいので・・・今年の夏もお世話になります(^^;
よろしくです~~。

by マナミン (2010-08-03 10:18) 

四代目青柳畳店

マナミン さん

では、おめどうございますぅぅぅぅ♪
銚子の海を堪能した後は...♪

自慢のBBQグリルに火を入れてお待ちしております!
by 四代目青柳畳店 (2010-08-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!!!還暦憧れの豊かな時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。