SSブログ

ゆめ牧場(私は駐車場オンリー) [家族的life]


青柳三等兵、

ただいま帰還致しました!!

行って来ましたよ。

ディズニーを体験しながらの
CS度ES度の向上セミナー


NEC_2933.jpg

詳細は、またUPします。




日曜日には、成田ゆめ牧場に行ってきました♪


甥っ子、姪っ子も一緒だったので、私は.......



オッ!!
良い場所発見[ひらめき]


NEC_2934.jpg




うーん♪

良い風も吹いてるしココにしよう♪


NEC_2935.jpg



私の車のトランク常備品!!


ハンモック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


NEC_2936.jpg



最高......zzzz[眠い(睡眠)]


NEC_2939.jpg







zzz......




通行人:それ、どこで借りるんですか?
私  :ごめんなさい。自前です(笑

通行人:笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

バイバーイ(笑[わーい(嬉しい顔)]




zzz.....



ムムッ!!!

危険な殺気!![ひらめき]



パパさーん!!!

バシッ!![パンチ][パンチ]

イテッ![むかっ(怒り)]


このお方から、バットでフルスイング殴打され


NEC_2938.jpg



幸せな目覚め.....

こんにちは

Mr.二重あごです。。
銚子マラドーナです。


NEC_2937.jpg



良い昼寝堪能いたしました(笑



青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

northernisland

こんにちは。

ハンモック、キモチ良さそうですね。しかもこの自立式なら
木を探さなくてもいいからお手軽ですね。
(僕もカミさんに見つからないでしまう場所があったら欲しいです!)

面倒なイメージがありましたが、これはいいですね。銚子マラドーナ
さん!(笑)。

ICI
by northernisland (2010-09-14 13:24) 

四代目青柳畳店

ICI さん

ありがとうございます。自立式は、庭でも役立ってます
組立、1分かかりませんよ♪お薦めです。


by 四代目青柳畳店 (2010-09-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。