SSブログ

今日は畳替えの日!....だそうです。 [畳屋 小物 雑貨]

今日は畳替えの日!....だそうです。
ちょっとその前に。

大好きなbay fmのFLY!DAY TRIPPER 応援を(笑

今日はブログ特集との事

http://bayfm07.at.webry.info/

って、私が知らない事を、
消費者に浸透してる訳ないじゃん!


【畳の日】(9月24日)全国畳産業振興会が制定。

い草の緑色から制定当時「みどりの日」

であった4月29日と、「環境衛生週間」 の始りの日であり

「清掃の日」である9月24日 にきまった。








だそうです。
では、今日畳替え工事のご成約お客様には、
オリジナルエコバッグ!又はオリジナルクッション(1個)

そして.....


私の熱い暑い厚いハグをプレゼント♪

NEC_2774.jpg


NEC_2559.jpg


NEC_2558.jpg


NEC_2555.jpg


青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]

明日は、富津市のイオンモールにいますよ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

northernisland

こんにちは。

畳買え、いや、畳替えの日があるなんてちっとも知りませんでした。

ビデオ、なかなか渋いですね。

ICI
by northernisland (2010-09-27 13:44) 

四代目青柳畳店

ICI さん

いやいや、私も知りませんでしたから(爆笑
動画は、父上の三代目です。
まだまだ現役バリバリです!
by 四代目青柳畳店 (2010-09-27 14:19) 

やすりん

お初です^^
ブッチ~さんから寄らしてもらいました(^_-)-☆

エコバック??カッコいいですねぇ~

4代目頑張ってね!
ちなみにワタクシは六代目(*^_^*)
畳表の印鑑に捺印してます
どうでもいい事ねf^^;

ではまた^^/
by やすりん (2010-09-27 19:32) 

四代目青柳畳店

やすりん さん


コメントありがとうございます。
六代目さんなんですね!!
先人の重みを継承しているのですね。
素敵です。産地に見学に行きたいと思っているので、
その時は宜しくお願い致します。
by 四代目青柳畳店 (2010-09-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は!STILL CRAZY for YOU .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。