SSブログ

ipodtouch 4th [家族的life]

先日、ipodtouch 4th 32GBを購入[るんるん]

先代の3thは、いじり過ぎて電池が御臨終...

今回は、裏に印字したいから、appleにて買いましたよ。

NEC_2968.jpg

ケースは、大好きなピンク!

NEC_2969.jpg


本当は、iphone4にしたいのだけど、

銚子市は、ソフトバンクの電波が日本政府並みに腰抜けなので、

結局、通話専用のドコモと2台持ち...

今回のipodtouch 4th 32GBは、カメラ付き[カメラ]

しかも、動画はHD仕様[映画][グッド(上向き矢印)]

しかも!そこから、直にyou tubeにUP[ひらめき]

とにかく遊びまくってます。

息子の天晴は最近トトロの

歩こう♪歩こう♪

あたーしは元気ぃー♪を唄ってるのですが、






私には、あたーし、ウィッキー♪と聞こえます。

ハイ。。このお方ですか?[カラオケ]

antonwikki.jpg


最後は、イオンで買ったリアルマグロクッションをご紹介[グッド(上向き矢印)]

嫌がるかと思ったら、超お気に入り[ハートたち(複数ハート)]




NEC_2967.jpg


NEC_2966.jpg


NEC_2965.jpg

今度、これ持って寿司屋に行ってみようと思ってます。



青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

STILL CRAZY for YOU ..剣道の事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。