SSブログ

大盛況『 銚子の超おいしいサンマ祭!!』 [畳屋 小物 雑貨]

大盛況!!

『 銚子の超おいしいサンマ祭!!』

弊店も、初のイベント出店で不安もありましたが

お客様のご厚意のより

当初用意していた

畳コースターキットは

大大好評につき

300セット全て無くなりました!!


NEC_2988.JPG




イ草クッションも好評でした。

NEC_2995.JPG


NEC_2996.JPG




国産と言う言葉が、

お客様の中で、安全のキーワードになっているようです。

遠方のお客様は、熱心に畳の事をお聞き下さいました。


NEC_2993.JPG



スタッフ一同、元気よく声かけ!!

NEC_2994.JPG


畳工事の受注も頂きました♪

今回、機会を頂きました

銚子JCさんに、厚く感謝申し上げます。


来年は、地元の産業祭りへの出店も考えてます。



今朝は、日課のメールチェックをすると

お客様より嬉しい一通[mail to]




『早速、手作り畳コースターで夕食を演出してみました。
その後は、子供達のコースター手裏剣ごっこが
始まりかなり楽しんでいました。
今日はお疲れ様です。
K家一同』

101011_174737.jpg


画像付きで、なんとも感激<感涙です。

一家団欒を畳コースターがお手伝い出来た事を
大変嬉しく思います。

一番右側のトーマスのコップは、
愛息、天晴も持ってます(笑


ありがとうございます。



青柳畳店は明日も真心込めて営業中[黒ハート]








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

northernisland

こんにちは。

300枚完売とはスゴイですね。やはり目のつけどころと
伝統と革新の絶妙なブレンドが勝因でしょうか。ウチもあやかりたい(笑)。

原材料の産地がわかるのは、食品に限らず安心できますね。
サンマはタイトル通りに『超おいしい』かったですか?

ICI
by northernisland (2010-10-12 14:06) 

四代目青柳畳店

ICI さん

大盛況満員御礼って感じでした。
サンマは、大行列で私たちの口には.....
途中、新鮮なサンマの刺身もサプライズで登場してました。
奪い合うその姿は.....凄まじい
夕食は、サンマの握り鮨を食べに行って来ました(笑
by 四代目青柳畳店 (2010-10-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。