SSブログ

渋谷のリンゴ屋とパン屋 [目指せ!次世代の畳へ]

久々に渋谷へ行って来ました。

最大の目的はこいつを入手Mac book pro 15.4

迷ったあげく、15インチモデルを買いました

IMG_0421.JPG

アップルストア内で、
とにかく、色々触ってっました。

IMG_0474.JPG


渋谷のパン屋の王者

ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

上のレソトランは行列でした。



IMG_0471.JPG

IMG_0464.JPG


IMG_0481.JPG

IMG_0480.JPG


ランチ
1050円も納得の
サンドウィッチモッツァレラ
すんごい美味しい[グッド(上向き矢印)]

IMG_0477.JPG






青柳畳店は明日も真心込めて営業中[黒ハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

northernisland

こんばんは。

パソコンの方はチンプンカンプンで全然わかりませんが、パンの方は一度食べてみたいです。

少々高くても何万円もするものでもないし・・・。1050円のサンドイッチはどんな
お味なんでしょう。

東京だから成り立つんでしょうね。
新潟の田舎では、いくらおいしくても高いとダメです(涙)。

ICI
by northernisland (2010-11-01 18:45) 

四代目青柳畳店

ICIさん
パソコンは、Macのソフトを使いたくて買ったのです♪
yoga matのプロモーション映像を頑張ろうかなっと思ってます。
パンは美味しいですよ!バゲット単体は365円と良心的
サンドウィッチ1050円は都内でも強気価格ですよ!
多分、このお店だからやって行けるのでしょう。
でも、中身のモッツァレラチーズも、多分水牛のヤツでしょう
香りとコクが違う感じがしました。トマトもバジルも良い材料でした。
1050円!全然損した気にならないお買いものでした!
iciさんには送ってあげたいいいいいい!
by 四代目青柳畳店 (2010-11-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.3 超剣士 in BUDOKAN!..畳に『書』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。