SSブログ

畳製造は畳を作る所、畳屋は畳を販売する所。 [目指せ!次世代の畳へ]

昨日は、終日都内で商談でした。


移動中の音楽は、
値段はちょっと高いが、
このヘッドフォンはお薦め

IMG_0860.jpg




東京駅には修学旅行の中学生。
楽しそうでした。

きっと、夜中はエロい話のみで盛り上がるのでしょう。

IMG_0864.jpg


商談に関しては
スペシャルチーム全員集合で
エイッ!!っと特攻した為、
結果はかなりの好感触。

そもそも、私たちは今まで畳をグッズとして
売るという意識で商談してたのか??


考えさせられる一日でした。

商品実力より、商談相手のニーズを
どれだけ嗅ぎ分けるかが勝負だね。

納得出来ない200円の商品は高い。
納得出来る20000円は安いとの事。
だよね。



そんなこんなで、400円の佃煮を

虎屋ミッドタウンで、高級羊羹と物々交換して頂き
(注)物々交換は私限定ですのであしからず(笑

IMG_0503.JPG

IMG_0500.JPG




義父とイルミネーション観てきました。

IMG_0866.JPG

IMG_0867.JPG

IMG_0868.JPG






妻を、カメラアプリでミサイル攻撃してみました。
息子が大喜びしてミサイル発射してました。
金正恩に対抗意識があるのだろう。。


IMG_0859.JPG



近所の海はいつまでキレイでいられるのだろう。。


IMG_0856.JPG

IMG_0857.JPG




いよいよ、

New York International Gift Fair 2011.1.29-2.2

準備も忙しくなってきました!
オンラインカタログ

http://www.activemerchandiser.com/JQCatalogView.aspx?Replace=true&CatalogOID=31296&SupplierID=402992&OpenPage=1&Format=0&SearchCriteria=&Password=&rand=77207149

予告pv












青柳畳店は明日も真心込めて営業中[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

northernisland

こんにちは。

あのヘッドフォン、ノイズ・キャンセルのやつですよね。
昨日、バスの中で使っているお姉さんを見かけました。静かですか?

ミサイル発射すごいですね。もちろん画像の中だけですよね(笑)。

ICI
by northernisland (2010-12-08 14:24) 

四代目青柳畳店

ICIさん

そうです。イイ感じです!!
ミサイル発射は、面白くてそこらじゅうで発射してます。
当局に睨まれるのも時間の問題かと(笑
ツイッターでよく砲撃してます。
ICI さんはツイッターは参加してない??


by 四代目青柳畳店 (2010-12-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の緊急告知!COTEetCIEL Laptop Ru.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。