SSブログ

NYギフトショー終了。 [目指せ!次世代の畳へ(海外編)]

NYギフトショー終了。

自分は、明日帰国の為

最終です。。

ベタベタなNY音楽で
映像を作成[映画]





あとは、画像で。

明日飛行機飛んでくれるかが。。[雷][雪][飛行機]

何より心配。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


R1030839.JPG
IMG_1400.jpg
R1030846.JPG
R1030851.JPG
R1030863.jpg
R1030851.JPG
R1030853.jpg
R1030855.JPG

R1030858.jpg
R1030856.jpg

R1030857.JPG

IMG_1405.JPG
R1030864.jpg


青柳畳店は明日も真心込めて営業中[黒ハート]






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Choco母ちゃん

どうも どうも!
海老名のラーメン馬鹿の奥さんです(笑)
あら、こんな書き方じゃ怒られちゃうかしら?
相変わらずラーメン大好きな人の…って、もういいか!(^^ゞ
『ちゃんと仕事してるのか?』って、言いながらブログチェックしてニヤニヤしてましたよ~。

ギフトショーお疲れ様です♪
無事に飛行機 飛んでくれる事を祈ってまーす。
素敵なNYの写真たくさん見れて、かぁちゃんも お洒落さん気分♡
雪が凄くて大変そうだったけど やっぱカッコいいね~NY。
お土産話をたくさん聞きたいわ!
by Choco母ちゃん (2011-02-03 07:38) 

四代目青柳畳店

Choco母ちゃんさん

やっぱり~!嬉しいですね♪
僕もラーメンは未だ大好きです!

仕事はちゃんとしてますよー(笑
写真は、お昼買いに行くときに、
まとめ撮りしてます。
雪はこの10年で一番だと言ってました。
また、NYに仕事見つけて行こうと思いました。
by 四代目青柳畳店 (2011-02-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。