SSブログ

銚子軽トラ市~銚子マリーナ [家族的life]

銚子軽トラ市~銚子マリーナ



先日の日曜日に、息子と遊びに行って来ました。

IMG_0700.JPG


銚子軽トラ市

HP
http://www3.ocn.ne.jp/~cocoroad/

今回のテーマはイチゴ[黒ハート]

息子は、バァーバに自分のお財布へお金を入れて貰い

ルンルン♪で

お目当ての『いちご大福』を目指しました。

トコトコと辺りを見回しながら散策して

息子:有ったっよー!!


しかし....残り二個

急げと足を向けた瞬間.....

目の前で売り切れ........

泣きそうと言うより

茫然の息子........
到着時の表情の灯りが
一瞬で消え去った。

こちらも何と言おうか.......
困っていたら、

やりとりを見かねた

『たか倉』のおばちゃん

僕!

二個なら有るよ!

お取り置き分だけど良いよ!

息子は、表情に灯りが!
僕も、心から感謝の念を込めてお礼を言って
イチゴ大福を受け取りました。


IMG_0702.JPG

これから、僕が銚子での和菓子の購入は
『たか倉』がTOPにノミネートされました。
感動を頂いた、おばちゃんの心使いに
家族で感謝してイチゴ大福を食べました。


その後は、吉川陶器店さんでイチゴのマグカップを購入♪
http://www.yoshikawatoki.com/

昼食は、僕が母方の祖母に連れられて良く行った

大塚分店

ラーメン

IMG_0703.jpg

IMG_0706.jpg

チャーハン

IMG_0704.jpg

ハヤシライス

IMG_0705.jpg


IMG_0707.jpg

オムライス


IMG_0707.jpg

自慢のアイスクリーム

IMG_0708.JPG

IMG_0709.JPG

その後はハシゴでお団子屋。

IMG_0712.jpg

食後は運動がてらマリーナへ

IMG_0713.jpg

パパ!!クワガタ!!

って持ってきた。。
IMG_0722.jpg

サメの卵と言うかコブクロって言うか、そんな類い。

しっかりとボール遊びしました。



IMG_0713.jpg

IMG_0734.JPG




青柳畳店は明日も真心込めてPray for japan












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。