SSブログ

Sprout日本語バージョンfor the iPhone [私見/頭の中/ボランティア]


Sprout - Pregnancy Essentials for the iPhone

image.jpg



iPhoneアプリケーション
Sprout日本語バージョンが公開となりました。

今回の、日本語バージョンは、弊店が支援する
sids家族の会がパートナーシップとして協力しました。
http://www.sids.gr.jp/index.html


一つでも多くの赤ちゃんの灯りが消えぬ様
このアプリを妊娠中のママさんを始め、ご理解いただける
皆様方に,このアプリを使って頂きたいと思っております。




スクリーンショット

今現在の胎内がバーチャルで映し出されます。

image1.jpg


『お医者さんから一言』
など、妊娠中に心配な事などへのアドバイスが
週を追う事に出て来ます。


image2.jpg


また、成長記録のfacebookによる共有
(私も使っています。)

友人、家族へのメール送信など出来ます。



アプリの特徴

産科医 竹内正人(東峯ヒューマナイズドケアセンター代表)



•iPhone, iPod, そしてiPad用にデザインされた世界共通の妊娠・出産アプリです。

•コンテンツは日本の産婦人科医による最新の妊娠・出産ガイドラインに添ったものです。

•胎児の発育過程を鮮明な色彩と最先端の3Dモデルで描写。

•『私の赤ちゃん』や『お医者さんから一言』などの対話形式の妊娠・出産情報。

•体重記録帳、胎動カウンター、陣痛タイマーなどの便利な必要ツール。

“Sprout”は、必要十分なママと赤ちゃん情報のほか、各種サポートツールを満載、iPhoneの特性を十二分に生かすことで、これまでの情報媒体ではなしえなかった、妊娠・出産の統合アプリに仕上がりました。

イラストの緻密さ、精巧さには本当に驚かされるでしょうし、日本の現状にそった内容に修正された医療情報は、サポートツールとともに、きっと皆さまのお役にたてるはずです。

妊娠・出産期間を通して、是非とも“Sprout”をご利用いただけばと思います。

“Sprout”
http://itunes.apple.com/jp/app/pregnancy-sprout/id369577475?mt=8





青柳畳店は、賛助会員として支援しています。
http://www.sids.gr.jp/links.html#membership



青柳畳店は、明日も真心込めて pray for Babies

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MITSUKOSHI JAPAN SEN..GW中の徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。