SSブログ

Purple Rain [畳工事施工例]

HP開設しました♪
http://tatamishopaoyagi.sakura.ne.jp/
宜しくお願い致します。


人生初のぎっくり腰の僕です。
腰にはいつも気を付けていて
腰を怪我する奴はアフォだと言っていた。。。
ハイ、罰が当たりました。
一番ツラいのは、くしゃみ&ゲップです(苦笑

施工例をUP致します。

今回の畳表は、カラーがブラック(和紙素材)
畳のヘリ(パイピング)はパープルです。
勝手に僕が付けたテーマは

『Purple Rain』

このパープルはPrince を連想しました。



R1035121.JPG


IMG_3068.jpg

R1035114.jpg


R1035114.jpg



青柳畳店は明日も真心こめてPray for japan







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Villa tatamiFresh!!! tatami bag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。