SSブログ

6th結婚記念日 [家族的life]


7/29は、僕たち夫婦の結婚記念日。
多くの方に祝福されました。
結婚式で頂いた
皆さまの心からの笑顔は
僕たち夫婦の一生の宝です。








朝から、家族で楽しく過ごしました♪

夏の定番チャコを履き
IMG_3311.JPG

本屋さんでお勉強

IMG_3312.jpg



IMG_3314.JPG


高校時代に良く行った店に寄り

IMG_3315.JPG


食後はGo!!!!!!!!

IMG_3316.jpg


IMG_3339.JPG


アメリカの宇宙人捕獲写真みたい。。

IMG_3338.JPG


IMG_3337.JPG

夜は食事へ

R1035186.jpg

IMG_3344.JPG

IMG_3347.JPG

妻はサプライズプレゼントに感激してくれました♪

IMG_3348.JPG

家族のおかげで、最高に楽しい一日でした。


青柳畳店は明日も真心込めてPray for japan

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

隆子

結婚記念日おめでとう(^_-)-☆

けんちゃんが、お店の予約からなにからセッティングしたの?

素敵な1日だった事が、よく伝わってくるわ(○´∀`○)

これからも、仲良しで楽しい家族でいて下さいo(^▽^)o

ベビー産まれたら、見に行きたい!!

まだ、青柳家にお邪魔したこと無いのよね(*´Д`*)
by 隆子 (2012-07-31 10:22) 

四代目青柳畳店

隆子 さん

カモーンカモーン♪
このお店は毎年行ってるんだ♪

by 四代目青柳畳店 (2012-07-31 13:56) 

畳刺 父ちゃん

おめでとうございます。
夫婦から家族で迎える結婚記念日、良い休日でしたね。
これから先、良い記念日がもっともっと増えることでしょう!
毎日暑いのでご家族様、御身体お大事に。
by 畳刺 父ちゃん (2012-08-01 22:06) 

四代目青柳畳店

畳刺 父ちゃん さん

ありがとうございます。
ホントに毎日暑いですね(滝汗

畳刺 父ちゃん さんもどうぞお身体ご自愛下さい!
by 四代目青柳畳店 (2012-08-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。