SSブログ

銚子市内少年少女剣道大会 [高神剣道教室]

先日、
銚子市内少年少女剣道大会に参加してきました。

剣道の団体戦は5人制だったのですが
ウチの教室は全員で4人。。。
しかも、4人中、低学年が3人。。。
それに加えて一人少ないんです。。
ット言うことは
最初から、一敗している訳です。
そのハンデの中、頑張ってくれました。

団体戦は3位
個人戦は高学年優勝
低学年は優勝、準優勝、三位と
教室内のメンバー全員が入賞しました。

IMG_4399.JPG


試合終了後は色々なレクで
楽しみました。

IMG_4376.JPG


IMG_4384.jpg


IMG_4387.jpg


ウチの親父は、孫から
真剣勝負を申し込まれ。。。

IMG_4396.JPG


親子稽古に参加



何とか怪我しないで頑張りました(笑

最後は個人優勝した孫と記念撮影!

IMG_4407.jpg



中身の濃〜い1日でした。



青柳畳店は明日も真心込めてpray for japan



HP開設しました♪
銚子で、襖と畳は!
http://tatamishopaoyagi.sakura.ne.jp/
宜しくお願い致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Open!!!coming-soon... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。