SSブログ

1歳になりました。 [家族的life]

去年は八月

地元銚子の花火大会

打ち上げ時刻とほぼ同時刻に

ドカーンと産れた長女

IMG_8700.jpg

花火=粋な花と表し

『粋花』と命名

そんな粋花も皆様の支えで
無事に一歳になりました。

IMG_8655.JPG

海苔でヒゲ付けたら僕とそっくり。。。(笑


初めての誕生日プレゼントを悩み

折角なので、この世に一つしかない物を
贈ろうと決意。


三越で出会った作家

IMG_8013.JPG

『津守優子』さんに作品をお願いしました。

http://www.factoryjun.net/
http://blog.factoryjun.net/

花火は初めて描くけどイケるかなぁ~っと
すぐモチーフに取りかかってくれました。

お陰さまで!

素晴らしい作品が届きました!
僕が粋花に持っている花火のイメージそのものが
ストールに描かれて来ました!

IMG_8672.JPG

IMG_8670.JPG

IMG_9081.jpg


彼女が将来までストールを大事にしてくれたら嬉しいです。

最近は壁へのお絵描きも楽しいようです♪



HP開設しました♪
銚子で、襖と畳は!
http://www.aoyagitatamiten.jp
宜しくお願い致します


tatami-goods HP open!!
http://www.wazaisshin.jp

ネットショップもopen致しました
宜しくお願い致します。
https://tatamibag.thebase.in/





畳の部分は本来畳のサイズに
育ち切らなかった90cm以下のイグサや、
畳製作時の端材を活用しています。
革も端材やトコ革を活用しています



















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

畳刺 父ちゃん

遅くなりましたが、おめでとう御座います!
これからもすくすく健康に育って頂きたいですねぇ。
素敵なプレゼント&素敵な家族ですね。
by 畳刺 父ちゃん (2013-09-18 23:30) 

四代目青柳畳店

畳刺 父ちゃんさん
ありがとうございます!
楽しい思い出をたくさん作って欲しいです♪
by 四代目青柳畳店 (2013-09-19 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。