SSブログ

息子と秋の遠足。 [家族的life]

今週から義母の田舎の新潟に行こうと
企画をしていたら、粋花ちゃんまさかの
乳児喘息発症で急遽中止に。


そんなトラブルで楽しみな旅行が消えても
決してへそを曲げず
幼い妹の容体を思いやる事が出来る
優しい長男。

我慢なんて当たり前、我慢の中、人を思いやる心
が芽生えて、はじめて『人道』と掲げているだけに
彼の妹を思う姿は、親としてすごく嬉しかった。



そんな彼に何か楽しみをと言う事で
男同士で行って来ました!

上野の旅。

深海展~動物園コース


動物園は平日とあって空いていて
息子が地図をみながらのナビで
楽しかったです。

相変わらず象のウンコに興奮しました。

ウンコと言えば、銀杏の実で滑って
全身ウンコ臭くなっていたオジサンは気の毒の一言でした...


ママさんにおむすびを作ってもらい
電車の旅スタート


IMG_9286.jpg

いつも小食の息子もテンション上って
宴会状態

IMG_9289.JPG


深海展は大王イカに興奮

IMG_9296.jpg

隣の地球館で恐竜にも遭遇

IMG_9300.JPG


お昼はタンメンで有名な『トナリ』へ

IMG_9302.JPG


動物園ではポージングは忘れず

IMG_9315.JPG




ドタバタでしたが楽しんでくれたようです。






HP開設しました♪
銚子で、襖と畳は!
http://www.aoyagitatamiten.jp
宜しくお願い致します


tatami-goods HP open!!
http://www.wazaisshin.jp

ネットショップもopen致しました
宜しくお願い致します。
https://tatamibag.thebase.in/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

国枝

楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
by 国枝 (2013-09-28 12:34) 

四代目青柳畳店

国枝さん
ありがとうございます♪

by 四代目青柳畳店 (2013-09-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。