SSブログ

ドラッマチック剣道大会 [高神剣道教室]

昨日は地元の剣道大会でした。
私は高校男子の審判で参加。

高校男子決勝で、
高神剣道教室卒業生、
かつての教え子同士の
対決には胸が熱くなりましたね。
勝負の結果は時の運ですが、
お互いに他の子との対戦とは
明らかに違う、感情が剥き出しのギラギラした戦いでした。

終わってみたら高神剣道教室の卒業生や
稽古に来ている子大活躍。

高校生男子団体 優勝   高神卒業生2名
高校生男子団体 準優勝 高神卒業生1名
高校男子個人戦 三位   高神卒業生2名

中学男子個人戦 優勝 今現在高神に稽古に来てる子
中学女子団体戦 優勝 高神卒業生1名
中学女子個人戦 優勝 高神卒業生

小学生団体    三位
小学生個人戦   優勝
            三位







iPhoneから送信
kentaro aoyagi[わーい(嬉しい顔)]
image1.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2014-11-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。