SSブログ

2016 道場連盟千葉県大会 [高神剣道教室]

先日の千葉県大会。
低学年の部はベスト16でした。
決勝に上がったチームに敗退でしたが、
悔しくも
前半はリードしたにも
関わらずの逆転負けでした。
また鍛え直して挑戦です(^ ^)

中学生の部は、全国の切符を手に入れたので
早速今夜から猛特訓です(^ ^)

ウチの息子は、チーム事情から
2年生ですが低学年団体に出場
4年生の先輩の足を引っ張らず、
次につながる試合が
作れた様でした。(^ ^)

僕は1日中審判で、あーー!疲れたぁ(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届け!熊本へ!代官山蔦屋にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。