SSブログ

剣道大会参加してきました&五代目劇場 [高神剣道教室]

今日は、お隣町の旭市で、

千葉県の少年剣道大会が開催されました[パンチ]

千葉県中から、総勢866名の少年少女剣士が集結[ひらめき]

P1000129.JPG


全体のウォーミングアップ
P1000128.JPG


結果は..........

入賞を逃し悔しい高学年達[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000131.JPG


ベスト8の二名[揺れるハート]

イヤンッ[失恋]目を閉じちゃった

P1000136.JPG

では、別ショット[カメラ][揺れるハート]

P1000137.JPG


剣道大会は、思ったより良い結果が出ず。
悔しい思いで帰ってきました[ちっ(怒った顔)]

来年は、優勝目指して稽古に励みます。


悔しいなぁ........[もうやだ~(悲しい顔)]







こんな時は、五代目の笑顔劇場でヨロシク。。[グッド(上向き矢印)]

では、五代目お願いします[わーい(嬉しい顔)]






エ~眠いんですけど。。。[眠い(睡眠)]


P1000138.JPG




わしの笑い顔は高いでぇ~[映画][有料]

P1000148.JPG


この位でいかがでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000002.JPG

フーン[るんるん]
ちょっと少ないけどヤッタるか[グッド(上向き矢印)]ヨッシャ[exclamation]契約や[exclamation]ハンコ突いたるでぇ[exclamation]

ママ[exclamation]実印[exclamation×2]

P1000151.JPG

ハァァァァ~ッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1000150.JPG


じゃ!行きまっせ[パンチ]

見逃さんと、良うみといてや[目]

キャキャキャキャキャッ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P1000163.JPG


クゥゥケケケケケッケケッ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P1000171.JPG

フゥゥ~[たらーっ(汗)]
こんなモンでエエかな[るんるん]

ヘヘッ[るんるん]エエ仕事したやろワシ[るんるん]


P1000170.JPG





五代目劇場[映画]
お楽しみ頂けたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

何年か後に、オレを勝手にネタに使いやがって[むかっ(怒り)]
って、言うんだろうなぁ..[パンチ]


そんなこんなで、明日は、定休日なので.......[晴れ]

明後日からも、青柳畳店は真心込めて営業中[黒ハート]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。