SSブログ

Daddy From Malaysia! [家族的life]

Daddy From Malaysia!

父の20年来の親友.そして、
私にとって、マレーシアの父
『Mr.シルベスター』をご紹介します。


マレーシア式の儀式で
お互いに『家族』の誓いをしてますから、

お互いにホントの親族と思ってます!!

『Mr.シルベスター』が、

以下Mr.

マレーシアより、我が家!青柳家へ

家族と一緒に遊びに来ました!

二年半も前ですがねー(笑
タイミングが....(苦笑

彼の住むKL『クアラルンプール』はこんな都市

↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック↓クリック






私の愛息
Mr.にとっては日本の孫!!

『天晴』を抱いて頂きました。

NEC_0842.JPG

Mrの奥様です
彼女は石油会社に勤務されてます。
いつもはメールで英語のお勉強をさせて頂いてます(滝汗


NEC_0841.JPG


天晴も嬉しそうにしてました。
懐かしい~
生後四カ月でした



NEC_0835.JPG


ガーデンパーティを開催!!

自慢のBBQです!!


NEC_0836.JPG


甥っ子と姪っ子も参戦!!


NEC_0838.JPG




サービス精神旺盛なMr



NEC_0837.JPG



ジャパニーズヤキソバ!!!

トラデッィショナル鉢巻きスタイルも一緒に習得(笑



NEC_0839.JPG



天晴とMrの家族



名称未設定1.JPG


妻と、Mr.の次女

この子は大変優秀で、飛び級しまくりだそうです。

名称未設定2.JPG


剣道教室にも遊びに来られました


NEC_0834.JPG



Mr.娘達から木刀で襲撃されてます[どんっ(衝撃)][パンチ]どこの父もいっしょなのね(笑




NEC_0833.JPG


お見送りの成田空港にて

Mrの勤務先は、マレーシア航空です。
階級は、フライトアテンダントの責任者


空港で、たまたま会ったマレーシア航空のクルー達[飛行機]

NEC_0844.JPG




物ごころ付いた記憶を今思えば、

自分の家には毎年、こう言った外国のお客さんが来ていた気がします。

こう言った経験が、知らぬうちに、外国人に対しての

日本人特有の島国バリアを解かして行ったのだと思います。

自分の今ある、感性は間違いなくこう言ったバックボーンのおかげです。

環境を作ってくれた両親に感謝。

感じます!




世界は一つ!!!!








次回は、マレーシアのMrのお宅に遊びに行って来ました編です。





青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

northernisland

こんにちは。

Mr.のねじり鉢巻姿、なかなかサマになっておりますね。
チビノスケにも教えてもらわねば。

マレーシア航空の方々、成田空港近くのホテルでいつも一緒になるので、次回は
Mr.いるかチェックしてみます(笑)。

ICI
by northernisland (2010-08-25 14:51) 

四代目青柳畳店

ICI さん

彼は、年に何回か日本にフライトします。偉くなると欧米便が多いそうです。
成田前泊の際は、お声をかけて下さいよ!
車かっ飛ばして会いに行きます(笑
by 四代目青柳畳店 (2010-08-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。