SSブログ

最近の活動です。 [目指せ!次世代の畳へ]

最近、色々な所から、

お声が掛かり、自分を必要とされる

喜びの生活に、日々感謝しております。


今回ご紹介する映像は、

一方的に、自分がお手伝いする!!

っと決めて、強引にお手伝いする事になったプロジェクトです。

業界内、賛否両論あると思いますが、

自分は応援すると決めてます。


画像繋げて

IMG_0179.JPG


IMG_0183.JPG
PVを作ってみました。

携帯のみなさんごめんなさい

ユーチューブです。




クイズです(笑

何を作っているでしょうか??


正解者には、もれなく私から

熱い暑いハグをプレゼントします。

女性限定ですがね!




青柳畳店は、明日も真心込めて営業中[黒ハート]








シークレット

別バージョンも存在するのです。






畳 ヨガ マット yoga tatamo
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

northernisland

こんにちは。

PVスゴイですね。しかも別バージョンまで!

答えは、最後に出てくるオネーチャンから、女子プロレス用マット?それとも
オーバー・スペック・キャンプ用マット?(笑)

それにしても、いつも鋭いアイデアですね。どこから湧いてくるのですか?
いつも一本取られています。

ICI
by northernisland (2010-10-17 13:55) 

四代目青柳畳店

ICI さん

>答えは、最後に出てくるオネーチャンから、女子プロレス用マット?
当り!!

では、強烈なベアハッグをプレゼント♪
もうすぐこの商品も市場デビューしますよ!
来月は、ビッグサイトで展示会デビューです。
by 四代目青柳畳店 (2010-10-17 18:08) 

yumi

mixiのヨガコミュニティから来ました。きれいなマットですね。フェイスブックにビデオをシェアしましたよ。ニューヨークは12月に行くのですが、ギフトショーには行けず残念です。ご成功をお祈りします。

私の実家八代市がイグサの産地なので、畳表には興味があります。どこのい草をお使いですか。
by yumi (2010-11-20 12:53) 

四代目青柳畳店

yumi さん

わざわざ、遠いところからのコメント、誠にありがとうございます。

この事業は、八代に減りゆくイグサ農家を守る為の一大プロジェクトなのです!!
ぜひ、広めて頂けたら幸いです! 
フェイスブックのシェアもありがとうございます!
イグサは、園田さんのイグサです。


by 四代目青柳畳店 (2010-11-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。